日が暮れた

今日も天気がよく、すがすがしい一日でした。

今日は診察へ行って、主治医と色々話してました。

「今は落ち着いているから、心身ともに無理をせずゆっくり鍛えて下さい。」と話が終わりました。

いつもそうなんですけど最後は笑顔で「ありがとうございました。」と言える、そんな関係なのですっかり信用しきっています。

今日も午前中に時間をかけてぶらぶら散歩してました。

午後はえらく長い昼寝していましたが。

落ち着いた状態が長く続きますように。


追記
親戚のおばさんが今日亡くなられた。私はもう十数年も会っていないけど。
人は順番に亡くなっていくんだな、順番は守らないといけないと思わされました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村