おはようございます

今日は昨日より暖かくなるそうで、しかし今週末に寒の戻りがあるとか。
もう4月の下旬に入ったのに、今年の春はおかしいですね。

昨夜はなんとも言えない虚無感に襲われ睡眠導入剤を早い時間に飲んで寝ました、途中起きたりしましたが5時間は眠れた感じです。

もう少し明るくなってきたら散歩にでも出かけようと思います。

昨日はついに阪神タイガースの金本選手が連続試合(フルイニング)出場記録を1492でストップしました。
肩の怪我を治してまた4番に戻ってきて欲しいです。


追記
昨日行われた競馬「皐月賞」は私が応援していた馬、最後の直線で見せ場をつくってくれましたが、外から交わされ5着でした。
個人的に次はNHKマイルCへ進んで欲しいのですが、陣営がどう判断するか楽しみです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村