天気予報通り

昨日日中頑張って、起きていた(それでも夕方寝てましたが)ので普段よりは眠れましたが、3時前に起床。4時間くらい眠れたのかな?

今朝の天気予報は6:00から雨マークでそれまで曇りマーク。
ちょっといつもと違うルートでウォーキングしてたらポツリポツリと小雨が降ってきて、その量が多くなってきたのでまだ先へ行くつもりでいたのですが、近くの商店街のアーケードに避難。商店街から出たら雨はほとんどやんでいました。
雨よりも風が強く吹いていて、植木鉢がひっくりかえっているのや、割れてしまっているのを目にしました。後広告がばら撒き状態になってるのとか。

最近はちょっとポジティブ気味な自分とめっさネガティブな自分が混在しいます。

今日も穏やかな一日を過ごせますように。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村