寝てるのが一番いい

寝て過ごして体重がどんどん増えるのは凄い嫌なんですが、久しぶりに昨日から今日、沢山寝ました。
寝てる=現実逃避。みたいな感じで何も考える必要がないから。

久しぶりに買い物ごっそりして・・・収入の無い私どうやって払うの?リボにしとけばいいか・・・って完済するまでまた伸びてしまう。
自分の買いたいものがある、でも収入もない→情けなくなる→でもやっぱり欲しい→で、買ってしまう→自分にうんざりして自傷行為、そんなことする自分にうんざり。

なんか最近こんな感じです。
そしてアルコールに逃げる。

ウォーキングしてる時は、また脳みそお花畑状態になってるから痩せる為にも継続しないといけないんですけど。


こんな事書いていたらまた気分がわるくなってきたので寝逃げします。
おやすみなさい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村