楽しまねば

今日は午前中録画していたキアヌ・リーブス、アル・パチーノ(前者が主演?)のディアブロスを見て、終わってからだらだらテレビ見て昼食。
午後は爆睡して、夜からサッカーの試合(9対9のゲーム)行ってきました。

人と接する事が少ない生活なので、人と関われるのが楽しいんだろうな。相変わらず身体は重いけど、後半から出してもらえて楽しめました。

ゲームは相手チーム欠員2名だったので、5-0で勝つことができました。

心配していた雨もゲーム前、ポツポツ降ってやばいかな?と思っていたけどゲーム中はやんで、ゲーム終了とともに本格的に降りだしました。
きっと誰か晴れ男がいたんだと思います。

サッカー行く前にテーピングして、終わったらバンテリン塗って別のテープを巻いての繰り返し。足に負担かからないように体重落とさねばと毎回思いながら、ゴロゴロしてます。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村