久しぶりに身体を動かしてきました

天気が悪かったり、体調がよくなかったのもあって身体を動かしていなかったので今日はママチャリに片道45分かけて県立陸上競技場へ行って、ランニングコースを6キロほど歩いてきました。
毎日ゴロゴロしてるだけなので、いい運動になりました。
天気がいい日はなるべく外へ出て身体を動かそうと思います。
復調してきたらまたジムやプールへ通ったりしたいと思ってます。

先日書いた明日の競馬、金鯱賞、開催が中京開催とばかり思っていたけど京都開催に変わっているので止めて、日曜開催の日本ダービー一本に絞ろうと思います。
本命はペルーサ。さてこれが吉と出るか・・・楽しみです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村