平穏

平穏、それが一番いい。
人と交わって楽しむのもいいけれど、今の私には一人静かに時間を送るのがいい
(ほとんど寝て過ごしているんですけどね)。


話題は変わりますが、私はtotoBIGジャンボ宝くじを購入して妄想するのが好きです。

昨夜totoBIGの当選払い戻しの欄を見ると、なんと当たってるじゃないですか!?

6億当選がなかったのはくじ結果で既に見ていたのですが、もしかして数百万円?

と思って結果をクリックしたら\1,770でした(笑)。

今年2回目の5等でした。

今回はやく80億円のキャリーオーバーです。

6億当たって欲しい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村