爆睡

昨夜はソフトボールの練習に行ってました。

軽く筋肉痛です。

その練習に参加している人(リーダー的存在)とその友達が揃うと

決まって、練習後に飲みに行きます(笑)。

その二人は私の病気の事もある程度理解してくれているので楽しい時間が過ごせます。


今日はサッカーの練習の予定だったのですが、練習30分前くらいから

雨が降り出したので中止。


昨夜飲みに行った後、一人でもう一軒飲みに行ってたので今日は爆睡でした。


随分涼しくなってきたので、身体を動かして体重落とそうと思います、

頑張るぞ!


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村