なくし物

昨日は晴天の中バーベキューに行ってきました。

が、帰り車から降りるとリストバンド一個と携帯電話がない!

リストバンドはキャンプ場にあったのですが、携帯電話ありませんでした。

どこかにないかと運転して下さった方に連絡しても見当たらないよ、と。

途中買い物に寄ったスーパーに電話してもない。

しょうが無いのでドコモショップに行ってGPS確認してもらったけど

確認できない。そもそも初期設定してないから、見つかる訳が無い。

丁寧に説明してるけど、意味の無いこと言われても…。


帰宅すると先月くらいに酔って無くした、指輪が出てきた。

しばらくすると昨日車出して頂いた方から電話があって

「今から昨日の荷物整理するから着信音で分かるかもしれないから電話番号教えて」

その後すぐに「炭の箱に入ってたわ」と。見つかって良かった。

お昼過ぎに届けて頂いて。本当に良かったです。

なくした物が次々と出てくる一日です。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村