診察日

今日は診察日でした。

毎週診察なのであっという間です。

今日は、時々微熱が出るからと伝えると、漢方薬が追加されました。

どんどん薬が追加されますが、もの凄く短気だった頃から

しっかり治していくのが重要だそうです。


私は主治医の言う事を信頼していますが、最近飲んで

話していると「医者の言う事だけ聞いていて治す気があるのか?」や

「医者の言う事聞いていても治らないぞ。」など耳にします。

お前ら自分がうつになっていないから俺の気持ちなど分かるはずがない。

と右から左です。まともに聞いていたらアホらしくなります。

でもそうやって彼らなりに心配してくれているんだろうな。

としておきます。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村