アルバイト

今日友人から来週の日曜日(21日)アルバイトしないか?と電話がありました。

清掃のアルバイトだそうですけど、作業の詳細を友人は知らなかったし、作業着なんて持ってないし、何より一日仕事できる自信が全く無いので断りました。

今日も起きたのお昼だったし。恐らく思うように身体動かないと思う。


何より仕事して収入得る事ができない身分だし。

無視して仕事したりする人もいるけど、私はそういうルール破りはしたくない人なので。

なんか後ろめたいのも嫌だし。

一日仕事できないと思うなら、身体動かして生活習慣改善したらいいのですが、なかなか…やる気が出ないので。

大丈夫なんだろうか、このままずるずるゴロゴロしていて。

明日は暖かいみたいので、少し散歩してみようかな。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ