孤独死

私は両親と共に住んでいるのですが、このまま日々を送って両親がいなくなったら私はどうやって生きていったらいいのだろう、と不安になりました(過去にも何回か思っていた事なんですけど)。

幸い私の両親は元気なので、元気な内に寛解に向いたいのですが。


今日も一日寝てました。昼に起きて、食事を摂ってからまた寝て。

昨夜色んな方々のうつブログ拝見していたのですが、うつ病を患いながら働いている人(以前の私もそうでしたが)、仕事に就いてもまたうつ病再発しているのを見ていると、不安で不安でしょうがありません。

だから何も考えないように寝て過ごしているのかな。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ