ユージュアルサスペクツ

今日は久しぶりに朝起きて、朝食を食べました。

その後また寝てましたけど。

昼食を摂ってから、録画していた「ユージュアルサスペクツ」を見ていました。

ユージュアル・サスペクツ

ユージュアル・サスペクツ

価格:1,350円(税込、送料別)

久しぶりに見ましたが、やっぱり面白い映画は何度見ても面白い。

見終えた後また最初から見ようとしてましたし(笑)。←やめましたけど。


今日はいつもより起きている方です。昨日早く寝たからかな?

気分は沈んでもいないし上がってもない。

ここ数日は微熱も治まっているようだし(気が付いてないだけかも)。

後は外出してみようという意欲が出てくるのを待ちます。

明日までこちらの天気は晴れる様なので軽く散歩にでも出れたらなぁ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ