勤労感謝の日

おはようございます。

今日は勤労感謝の日ですが、仕事していない自分にとってはピンとこない祝日です。

祝日だというのに家の前では道路の舗装工事をしています。雨の中ご苦労様です。


昨夜は寝る前に、なんで今の年でこんな状態(仕事できず引こもっている)のかと思うと、泣けて泣けて、泣いていました。色々な可能性がどんどん失われていく。

歳なんて関係無い、やろうと思えばできる!と言う方も世の中にいらっしゃるけど…。

開き直るしかないけど、開き直れていない自分。受け入れないと。


昨日これ見て爆笑してました(笑)。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ