溜め息

結局今日は午前中起きる事ができず、主治医の講演会を聞きに行く事ができませんでした。努力が足りないというか、自分が情けない。

昼過ぎに起きて昼食を摂り、録画していた「パルプ・フィクション」を見て、JRAジャパンカップ見て、ゴルフを眺めて、相撲見ていました。

気がつけばこんな時間。一日が早い。

パルプ・フィクションは久しぶりに見たけど、やっぱり面白かった。タランティーノ監督好きです。

ジャパンカップは余裕で快勝したと思われたブエナビスタが審議の結果、進路を塞いだと判定され2着に降着秋の天皇賞を勝っているし、ジャパンカップも制して、残りは年末の有馬記念で3冠達成か…と思っていただけに残念。騎手のスミヨンも「日本でのレースなので、日本のルールに従う」と謙虚なコメントを。

相撲は白鳳が優勝決定戦で正に横綱相撲を見せてくれました。普段は相撲見ないけど、興奮しながら見てました(面白かった)。


終わってみれば昨日に続き、虚しさが心を占めている。情けないという感情が強い。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ