虚しい

明日は日曜日。寒くなるみたいですね。

JRAではGⅠレースのジャパンカップが行われます。府中競馬場、東京の天気予報は晴れで暖かいようです。

今回のレースは面白味がかけるのでTV観戦する事にしました。

無収入の身で博打するのもいかがなものかと(夏に思い知らされたし)。

明日の予定は10:00から主治医の講演を聞きに行く事、15:00から競馬中継見て、その後ゴルフ眺めて。

なんか最近、両親と主治医の他、人と接していない気がする。

友人と会う予定があるのは年明け1月だし(長過ぎる)。

特に気分が沈んでいる訳でもなく、もちろん高ぶっている訳でもない。

何か虚しい。寂しい。

そんなこんなで今日も終わりが近づいている。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ