祭りの後

今日も起きたのは昼、昼食を摂ってからボケーっとしてました。

YOUTUBEで昨夜のボクシングを見なおしたり…気がつけば日も落ちて真っ暗。

昨夜の試合を楽しみにしていたから、試合が終わってしまって何か気が抜けた感じです。頭の中空っぽ。


昨夜試合を見終えた後、ちょっと母親ともめて落ち込んでる…訳でもないけど、今の自分が情けない。歯がゆい。


明日午前中10:00から主治医の講演があるので聞きに行こうと思っているのですが、しっかり起きれるか心配です。天気は雨らしい。


うつに落ちた訳じゃないけど楽しんだ後はガクっとくるなぁ。当たり前かぁ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ