意外

相変わらず内容はボクシングです。興味のない方はスルーでお願いします。


危なげなく勝つのは長谷川、なんとか勝って欲しいのは粟生と思って観戦してましたが、危なげく勝ったのは粟生、なぜか持ち味のスピードを殺して、足を止め打ち合う長谷川はヤバイと思いましたが、結局勝ったのは長谷川。

何しか二人とも勝って新チャンピオンになったのは凄い!

でも長谷川フェザー級戦線で王者を守れるかはかなり疑問に思う試合でした。

他団体の王者ですが、フェザー級WBA王者ガンボア、WBO王者ファン・マと比べると勝てるとは思えない。


またまたうつ病とは脱線した話でした。


おめでとう。


粟生見直したよ!



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ