今夜、日本ガイシホール、W世界タイトルマッチ

今夜は19:00から日テレ系列で放送される、W世界タイトルマッチ!

うつ病の話題とはかけ離れているので、興味のない方はスルーして下さい。私はプロボクシングが大好きなので(笑)。


長谷川穂積WBC世界フェザー級王者決定戦でファン・カルロス・ブルゴス(メキシコ)と戦い、粟生隆寛WBC世界スーパーフェザー級王者ビタリ・タイベルト(ドイツ)に挑みます。

楽しみにしていた11月26日、後約2時間後に放送が見れます。

両者ともに勝つと2階級制覇チャンピオンになります。

特に長谷川は減量苦から解放されて前以上に動きやすくなっているはずです。

バンタム級時代のスピードを保ちつつ攻めれれば、KOシーンも期待できると思います。判定でもいい、勝って欲しい。

粟生はどうだろう?厳しい試合になると思うけど勝って欲しいです。


そんなこんなで、午前中は爆睡していましたが、午後からワクワクしています。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ