今週のお題「子供の頃の夢」

小学校卒業の時作った冊子には、「世界征服」「お寿司屋さん」と書いていたような…。

今は心が病に征服されています。

お寿司屋さん…なんで憧れていたんだろう?美味しかったからかな?


中学2年生の頃は「海上自衛隊に入る事」が夢でした。

でも父親が自衛隊は海外派遣があるからと、猛反対していました。

子供の頃の夢はこんなものかな。


何気なくこの「はてなブログ」の今週のお題に合わせて記事を書きましたが、今の自分が情けなく涙が出て止まりません。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ