クリスマス寒波

見事に降っていまいます。

朝は寒さで起きれませんでした。

昼起きて昼食を摂り、接骨院へ。

寒いのでなかなか出かける気になりませんでしたが…。

外へ出ると思った程積もっていなくて安心して接骨院へ向かったのですが、その接骨院へ向かう路地に入ると全く除雪していなくて、約30cmくらい積もっていたかと思います。

車はAWDなので気にせず突っ込んで行きましたが、雪道は慣れていないのでちょっと怖いです。

接骨院へつくとお客さんゼロ。

談笑しながら時間いっぱいマッサージをしてくれました。

接骨院を出た景色

帰り道普通に走行していましたが、なんかリアが滑るような感じ。

雪道は安全運転でいきましょう。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ