お買い物:カードリーダー

デジカメのUSBケーブルかソフトがおかしくなって、カードリーダーを購入しました。

昨日届いたので、早速使ってみました。

読み取り早かったです。


56種類のメディアに対応しているとの事。

私はXDピクチャカードとmicroSDカードくらいしか使いませんが、何かの際に役に立つかな?と思っています(多分、何かの際はおとづれないでしょうけど)。

おかげで懐かしい画像が見れました。

以前海遊館に行った時にいたペンギン。
もう大きくなってるんだろうな。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ