最近のうつ状態

診察日だった火曜日を除けば、順調に過ごしています。

今、むちうちを患っているからその影響を受けて眠れなかったりもしますが、基本的に沈みもなく安定しています(一時ハイテンションになっていましたが)。

アモキサンが効いたのかな?自殺願望もどこへやら(笑)。

寒くて気分が落ち込むかと思っていましたが、思い過ごしだったみたいです。

特にプレッシャーを感じなければならない予定もなくなりましたし、このまま順調に正月を迎え、来月大阪へ遊びに行けたら良いなと思っています。


タイトルと関係ありませんが、私を癒してくれる大好きなカルガモ。今雪降ってる中どうしているかな?


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ