明日の診察

心療内科で主治医に話す事。

一つ、気分の浮き沈みが少なかった。どちらかと言えば気分が高揚している方が多かった。

二つ、ハルシオンは全く効かなくなったみたいだ。寝付けない時どうしたら良いか聞く。替りの薬はあるか?とか。

こんなところかな?

整形外科で話す事。

一つ、めまいが酷い。立っている時じゃないから良いけど、寝ると首が圧迫されグルグル回る。

二つ、慢性的な首、肩の痛みは無くなった。でも何かしているとすぐ痛む。
首、肩より、背中、腰の方が痛くなった。

これくらいかな?テープの塗り薬を処方してもらうのを忘れない様に気を付けよう。

追記:頭痛も未だ酷い。今日は特に痛むのでそれも忘れず伝えよう。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ