やってもうた

マンネリ化している日常。働けないでいる苦痛。

なんかそんなのを忘れたくなって、昨夜夕食の前に酒屋へ行ってビールと白ワインを買って、飲んだ後「コードネームカルロス 戦慄のテロリスト」の第二部を見てから、飲み屋へ行きのんびり飲んで、最後友人がやっているラーメン屋でのんびり話して帰宅したのが4時頃だったのかな?

今日起きたら14時で「あ〜やっちまったな〜」と思い、それからまた寝てて、起きたら16時でした。

それから入浴して、接骨院へ。昨夜の出来事を先生と談笑してました。

お金を使いたいけど使えない(無職だから)ストレスが溜まっていたんだと思います。

結局飲み屋で散財してしまいましたが(笑)。

本当駄目人間だな。でも楽しかった。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ