コードネームカルロス 戦慄のテロリスト

この前WOWOWでやってた海外ドラマ「コードネームカルロス 戦慄のテロリスト」を見ていました。

3部作になっていて、今日は第1部を見ていました。

作品中では当時の映像が取り入れられていました(アラファト議長が凄く若くてびっくり)。

主人公のカルロスことイリッチ・ラミレス・サンチェスが反ユダヤとしてテロ行為を働く話(1970年代〜80年代)。

日本赤軍も出てました(笑)。

私が生まれる前の時代から話が始まり、ここから盛り上がるぞってところで終わり。

明日第2部見るつもりです。面白かったです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ