雪道

耳鼻咽喉科は土曜日という事で、いっぱいでした。

幸いそこはネットで予約を入れる事ができるので、大して待たずに診察受けれました。

先生に「調子はどうだ?」と聞かれたので「ほとんど目眩がなくなりました。」と話すと「まだ安心するのは早い、また目眩でてくるかもしれないからな」と注意されました。本当面白い先生です。

そしていつもの様に肩に針を打ってもらってから診療ベッドで10分間、7箇所かな?顔の側面、手、頭頂部。

中途半端な時間に終わったから、そのまま接骨院へ。

今日は車の話ばかりしてました。

そして接骨院を出て車に乗りバックするとゴリって音が…。雪の固まりに突っ込んでいました。相手が雪なので車の損傷もなく、安心しました。

昨年も雪降っていたけど、こんなに降っていなかったし、引きこもりになっていたから雪道って分かっていないんです。

気を付けよう。気を付けていたからこそ雪の固まりにぶつかった時は驚きました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ