姉と姪二人

今日は姉が娘を連れて顔を出しにきている。

この前の大阪今宮戎神社のおみやげをあげたら喜んでいた。

飴で喜ぶとはまだまだ子供だ(妙な安心感)。

姪はトランプが好きで今日は「大富豪」に付き合わされました。

私は「ルール知らない」と言って断ったけど、おかまいなし。

一回目は私が勝って、二回目はなんとかビリをまぬがれました。

こうやって「遊んで」と言ってくるのも後数年だろう。

時間が経つのは早いし、可能な限り遊んであげたい。

実は遊ばれているのかもしれないけど(笑)。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ