寝てました

今日は朝食を摂ってから、昼食の時間迄寝てて、昼食摂ってから先程迄寝てました。

そして起きたら注目の一戦、事実上の世界バンタム級頂上決戦である昨日19日ラスベガスでWBC,WBO世界バンタム級タイトルマッチが行われ、その試合を見ていました。

明日WOWOWで放送されるので見たくない人はごめんなさい。

凄い試合です。王者が左カウンターを受けてキャンバスに沈みなんとか立ち上がりましたが、再開後すぐストップ。

この負けた王者が去年、長谷川穂積からWBCバンタム級タイトルを奪った人です。

その人があっさり…。

亀田興毅が前にこの試合の勝者と試合をしたい。と語っていましたが、足元にも及ばないし、相手にされないでしょう。何しろWBA規定ではレギュラー王者の彼が他団体王者と闘う資格がないのですから(WBAバンタム級には彼の上にスーパー王者がいる為)。

凄い試合を見てしまった。今年始まって間も無いけど、今年一番の試合になるかもしれない。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ