平穏な一日

今日は寝て過ごした事もあり平穏な一日でした。

凄いボクシングの試合も見れたし(明日WOWOWでもう一回見る)。

ストレスの無い生活とはなんと気が楽なものか。

最近パソコンでPHPプログラムを学ぼうと思って試行錯誤しているのですが、情報が古かったり、書いてある通りいかなかったりするので本をネットで買いました。私的に結構値段するものだなと思いましたが、先行投資と思って買いました。

途中で投げ出さなければいいのですが…何せ時間を弄ばしているので。

身体も動かさないといけないし、気が付けばちょっとは前向きな考えになっているのかな?


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ