今夜は眠れそうもない

日中かなり寝たので、今夜は眠れそうにないです。

眠さMAXの状態で睡眠導入剤服用しないと、眠いまま眠れず起きているのがしんどいので眠さMAXまで起きています。

でもする事無いんだよな。

夜中にゴトゴト音を立てて何かをするのもどうかと思うし。

関係ありませんが、車の修理待ち約2週間だそうです。やはり代車がないとかで。

代車使わず持ち込んで修理してもらっても10日かかるらしく、代車待つのと変わらない(笑)。たかだか部品交換でなんで10日かかるの?と思うけど、それだけ今修理がたまっているのだと思います。

ディーラーって雪降って事故増えればウハウハなんですね。冬は稼ぎ時なんだ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ