最大のピンチ

今週のお題人生最大のピンチ!
木登りしていて、私が枝先の方にいて、後から登って来た奴を驚かそうと、木の枝を揺さぶっていたら、逆に揺さぶり返されて、枝が折れて校舎の3階くらいの高さから落下。

一番下の太い枝にひっかかり一命を取り留めましたが、最後のその枝にひっかからなかったら全身強打で死んでいたと思います。

もう25年くらい前の話です。

学校も統合して今は更地に。木もなくなりました。

あの時は「俺死ぬ」と思いました。

幸い背中が傷だらけになっただけで済みましたけど、子供の頃はよく無茶をしました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ