脱力感

今日はとても疲れた。

診察自体がしんどかったのでは無く、体調が悪いのだろう。

めまいや頭痛、耳鳴りとかそういった症状は無いけど、ただしんどいのです。

心療内科へ行く前に、まとめを確認してから行って、主治医に伝えてきました。

・最近は投げ遣りになっている。何もかもどうでもよくなっている。
・生活リズムを治そうと前までしていたのに、どうでもよくなって生活がバラバラになっている。
・母親の存在がストレスになっている。金、金うるさくて死にたくなる。自傷行為に走ってしまった。

こんな感じで話をしていたら、アモキサン増量、ハルシオン復活、そして「障害年金を受給しなさい。」と言われました。「あなたの場合なら受給できる資格が揃っている。」と。

接骨院へ行った後に市役所行って、書類を貰い「最初に行った病院へ行って下さい。」と言われて内科へ。

来週月曜に内科で書類を貰って、それを持って年金機構へ行く予定です。

なんか元気とか全く無い。

暇だから買った「PHPプログラム」の本が今日届いたけど読む気にもならない。

惰性で今ブログを書いているだけ。

この後また寝ようと思います。何か本当やる気っていうか生きる気力がない。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ