久しぶりに近所のお兄さんと飲みに行く

結局眠らず、PCで色々な事している内に、散歩できる時にしとかないと身体が腐る、それは言い過ぎだけど「歩けなくなるくらい膝が固くなってしまわないように歩こう。」と思い40分程ぶらり歩いてきました。

外は寒かったけど、いつも通り歩けばすぐ暖まり、久しぶり街を歩いてきました。

廃校となった小学校、解体工事していましたが、私が引こもっていた間に更地になっていました。なんか寂しかったです。

この後何が建つのかな?

今夜は近所のお兄さんと久しぶりに合って、近況報告がてら飲みに行ってきます。

面倒見の良い人で、昨年冬に入る前ちょっとしたバーベキューをした時に「来春には病気治して頑張るぞ!」と言われていたけど、そうもいきそうも無い事など話してこようかと思います。あまり暗い話ばかりしても面白くないから、笑い話を交えながら楽しんで来ようと思います。誘ったのは私なのだから。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ