飲みすぎた

お兄さんと焼き鳥屋で飲んでいて、そこからお兄さんは今日朝から予定があるので、焼き鳥屋で別れて、一人ふらふら飲み歩いていました。

18:30スタートで明け方くらいまで飲んでました。

でも記憶は今回ハッキリしています。

スナックが閉まる2:00には飲むの終了して帰らないと駄目だな。

そこから同級生がやってるラーメン屋で飲んで、さらに無国籍な店があって、フラフラとそこへ。酔っていて言葉も通じない相手と踊ってたり(笑)。

最後は何人か知らないけど、男と話してて何かシラケて帰ったのですが…。

記憶がハッキリしてるわりにはどこでコケたか左膝怪我してしまいました。ジャージ穴空いてしまったし(涙)。

お酒は程々にしないと…本当飲み出したら止まりません。

財布にも優しくないしね。

今夜は眠れるのかな?明日は色々予定あるのに。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ