無気力

何にもやる気が起きません。

駄目だ…。楽しみにしてたアルバムが届いたのに聞く気しないし。

眠たいし。午前中11:00頃迄寝ていてそろそろ起きて、病院へ行って診断書もらわなければと思いながら、なかなか起きられず、なんとか起きてATMでお金をおろして(札入れの中、空でした)、病院へ。診断書を受け取り接骨院へ。そしたら接骨院混んでいて、待たされるだけ待たされて、マッサージはすぐ終わり。結局もう治っているのかな?まだ行く必要あるのだろうか?保険屋から連絡ないし。

接骨院から朝貰った診断書を持って年金機構へ行って、今度は今かかっている心療内科で書いてもらう診断書とか色々貰って説明受けて帰ってきました。

なんか凄く眠いので一旦寝ます。今何も考えれない。

おやすみなさい。

明日、心療内科の診察だけど何も考えてないや。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ