結構凹んでます

挫けるというか、なかなか思うようにいかない時って凹みますね。

自傷行為希死念慮まではいきませんが、自分の存在価値に疑問を抱いてしまう。

次の診察、火曜まで後4日か。

寝てるだけで何もしんどい事は無いけれど、心の方が悔しがっている。

「何で俺は駄目な奴なんだ!」と。

「病気なんだから仕方無いよ」と開き直るしかない。

なんか泣けてきた。

そんな夜は飲むに限るぜ!と先程コンビニでビール2本買ってきました(笑)。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ