高松宮記念

そういえば日曜、高松宮記念なんですよね。

今朝新聞見ていてもメンバー全然分からなかったのでPATに入金してないです。

ダートのスプリント王が出てくるのが楽しみ。多分芝は駄目だろうけど。

マイルCS勝った馬も成績の波荒いし。でもこの馬が有力ではないかと思っています。

今回は中京競馬場改修工事の為、阪神開催なんですよね。

地震の影響で皐月賞は1週遅れで東京か、京都開催になるとか。

だから今年は皐月賞からNHKマイルへの参戦は少ないというか、いないんじゃないかな?

明後日楽しみができた。馬券は買えないけど電撃スプリント戦を楽しみにとっておこう。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ