久しぶりの夜更し

おはようございます。

今週(火曜〜土曜)の睡眠日誌つけてますが、ガタガタです。

昨夜は寝ないと、寝ないとと思いながら久しぶりの夜更ししてしまいました。

今日こそ、日中眠らないように気を付けようかと思います。

思う前から無理かな?と思うのはやめよう。

天気も良さそうだし散歩もしなくては。

ちょこっとコンビニ迄歩いて行ってましたが、身体が重い(苦笑)。

今は晴れてるけど雨降るみたいです。散歩は明日かな。

眠らないように気を付けます。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ