晴天!

今日も眠らずに済みました。

いつも日曜日はサンデモーニング見ながら寝てしまうのですが、番組途中で自室に戻り無事起きています(笑)。

睡眠時間が4時間半と少し短めだったのが気になりますが、経過観察していきます。

眠くなったら寝たらいいだけの話だし(主治医にはいつも夜は6時間以上寝ましょうと言われています)。

特に今日は予定がありません。高松宮記念を観戦するくらいでしょうか?

天気が良いから久しぶりに散歩に出かけようかな。

かなり身体が重く、運動不足なので。競馬が始まる前に行くか、終わってから行くか。始まる前に行こう、見てからだと行く気が失せそうだ。

今日は天気が良いから気持ちいいだろうな。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ