キンシャサノキセキ

今日はお昼寝1時間程してしまって、それからゆっくり散歩の準備して出かけてきたのですが、雪がちらついていました。午前はジャージの上にジャンパー着て出かけましたけど、午後はジャージだけで出かけたら少し寒かったです(雪がちらついているくらいですから)。

昼食摂ってる時も降っていたのですが、もうすぐ4月なのにまだ降るか。

散歩から帰ってきたら競馬中継やっていて、今回混戦だなと思いながらレースを見ていたらなんと8歳馬のキンシャサノキセキが連覇。高松宮記念連覇は初だそうで、騎手のリスボリ本当に嬉しそうでした。泣いていたんじゃないかな?

馬券買わずに見るレースにして正解でした。キンシャサノキセキは有力だと思っていたけど勝つという自信は持てなかったので。

良いレース見せてもらえました。

ただ一頭故障していた馬が気になります。

追記:気になっていた馬、予後不良になってました…合掌。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ