朝の散歩終了

久しぶりに前よく歩いていた桜並木を散歩してきました。

桜のつぼみが膨らんでいました。

もうすぐ春ですね。

出かける前に久しぶりiPodを持っていこうと思ったら充電切れ。

ずっと使わないでいたから(笑)。

帰宅してから充電しようと思ったら、できなくて「アンインストールして再度インストールして下さい」と表示。

何かいじってたかな?

無事インストールできて充電中です。

前歩いていた距離たいした距離ではありませんでした。

もう一段階長い距離を昼過ぎから挑んでこようと思います。

歩いて、歩いて少しづつ体力つけます、頑張ります!


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ