映画色々

昨夜は録画していたワイルドスピードMAX見てました。

劇場で観た作品なので内容は分かっているのですが…途中で酔い潰れて寝てしまいました(起きたらちょうどエンディング前でした)。

元ミス・イスラエルのこの女優さんが好きです。

今日はデトロイトメタルシティを見てました。原作とちょっと違うというか、デスメタルはあんなのじゃない(原作同様)のじゃないので別物として見てました。最近は耳にしないと思ったら連載終了していたのですね。

DEATH METALといったらこんな感じです。

まぁのんびり見るにはちょうど良い娯楽映画でした。

昨夜はインセプションを録画したので時間ある時見ようと思います(ディカプリオ嫌いだけどこれも劇場で観てきました)。

今夜は井岡一翔の世界タイトルマッチ、楽しみです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ