明日は心療内科の診察日

今朝も早朝覚醒(中途覚醒)で早起きして、お腹が空いてたまらなかったので、気晴らしにウォーキングに行ってきました。

涼しかったです。Tシャツにジャージ下穿いて行ってきました。

路面が濡れていたので雨が降った後だったみたいです。

朝食を摂り終えてから横になっていたら眠くなって先程まで寝てました。

でも前と比べると大分夜間に眠れる様になりました。

明日は心療内科の診察です。さて主治医がどうさじ加減をするか?


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ