痩せないと・・・

結局眠らず朝を迎えました。

心療内科へ行って、主治医と話していて、生活リズムが改善しつつあり、希死念慮が少なくなった等「やはり不調の原因はアルコールですね」と言われました。

月,水,金の休肝日の他に飲みたいと思わなかったら、飲まないようにしようと思います。

なぜかと言うと激太りしているからです。

あまり気にしていなかったのですが、寝て飲んで寝ての生活を送っていたからだと思います。気が付くのが遅かった。

ウォーキングを再開して、痩せる努力をしようと思います。

今夜はバドミントンの練習。終わった後のビールは控えます(美味いのですが)。

追記:結局飲んでました(駄目駄目やん)。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ