久しぶりのウォーキング

午前中に久しぶりにウォーキングへ行ってきました。

完全装備で出かけたつもりが、ネックウォーマーしてない事に途中で気が付き、帰宅後探しても探してもでてこなかった。

結局色んな引き出し開けて、やっとみつかりました。

昼食後、軽い睡眠をとって晴れてたら、もう一回雪が降る前に歩いてこようと思っていましたが、目を覚ましたら外は既に雪が降っていました。

おまけに雷鳴ってるし(笑)。

明日は一日雪が降るみたいです。正にホワイトクリスマスですね。

晴れ間があればいいけど、明日はなさそうです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ