明日は心療内科の診察日

今週(火曜〜月曜)は一度飲みに出かけただけで、他の日は飲みませんでした。

飲まない日は早寝ができて、早起きできることが分かりました。

飲んだら、飲みに出かけたくなる悪い癖は治ってませんけど。

そんな話をしてこようと思っています。

話しが変わりますが、明日は今年最後に飲みに出かける日。

お金が無いけど…駄目な奴だ。明日いくら使うんだろう。

見栄っ張りで馬鹿な奴。

同伴して食事して今年で閉めるスナックに行って、スナックに行って…。

手元にいくら残るかな?金、金、金で頭がおかしくなる。

競馬なんて勝負事に期待していた私が馬鹿だった。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ