今年最後の心療内科診察

今日は今年最後の心療内科診察でした。

「アルコールの影響を身をもって知ることができました」と私。

「今年最後に良いことに気付けて、良かったですね」と主治医。

アルコールが及ぼす影響について色々話していました。

「今年一年お世話になりました、また来年もよろしくお願いします」と私。

次回の診察は年始の休み期間になるので、次は2週間後。

最近は安定しているので大丈夫だろう。

やばいと思ったら電話して予約入れればいい話だし。

大丈夫、安定しているから。大丈夫。と自分に言い聞かせる。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ