愛ちゃん優勝!

愛ちゃん優勝しました、おめでとう!

話しが変わりますが今日、輸入車ショウへ行ってきました。

ポルシェ、カレラ911かっこいい!宝くじが当たったら絶対カレラ911 4S買う!

去年は色んなブース見てたけど今回はポルシェのブースでウロウロしてました。

後、昔のスーパーカーが展示されていて、エンジンかけて排気音が聞けました!


カウンタックLP400S(だったかな?)


ミウ


フェラーリの何か…(ボクサーエンジンだとか…名前は失念)

でもやっぱりポルシェが良い!

宝くじ当たらないかな…。

余談ですが消費税10%になったら普通車を1台買える金額になるんですね。

恐ろしい…。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ