水虫・・・

昨日入浴後体を拭いていたら、足の指の間皮がむけていてなんだろ?と思って皮膚科で診てもらったら、水虫でした。

ショック…。ちゃんと洗えてなかったのかな?かゆみも無いし全然気が付かなかった。

治るまで3ヶ月程かかるとか。

塗り薬を1本処方されました。

1ヶ月1本、朝晩塗ってとの事でした。

早目に診てもらいに行って良かった。

皮膚科は実家の向いにあるのです。

徒歩1分もかからない(笑)。子供の頃からお世話になっています。

話変わりますが明日、心療内科の診察日。

うつと躁状態になった事を伝えてこようかと思います。

また薬の処方が変わるのかな?それとも様子みて据え置きかな?


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ